カラダが辛いのにわかってもらえない事ってありませんか?

 

こんにちは!

 

パン職人から整体師になり

パン生地をこねる事から

筋肉をほぐす事に

人生をかけるブッチです!

 

今回のブログは

『カラダは辛いのに

どこに行ってもわかってもらえない』

なんて事経験した事ありませんか?

 

f:id:yuzudoren:20210406125452j:image

 

今回はそんな方に向けて

書いていきたいと思います。

 

まず

・病院に行っても原因がないと言われた

・家族に話しても共感が得られない

・見た感じは特に問題なさそうですけどね

 

コリというのは…

目に見えませんし、

同じ辛さがない人に話しても

理解はしてもらえません。

 

自分も仕事を初めて2年目に

3ヶ月間毎日頭痛がある事がありました。

 

f:id:yuzudoren:20210406212948p:image

 

その時に行ったのはまず

病院

詳しい検査をしても

特に身体に異常はないと言われました。

 

接骨院

肩こりだと言って週に2回

電気治療をしました。

1ヶ月通いましたが何も変わらなかった。

 

整体

まず辛さの原因を

ハッキリと教えてくれました。

 

それを聞いて私は

ホッとしました!

 

f:id:yuzudoren:20210406213159p:image

 

ここで大事なのは

原因をハッキリ教えてくれた所

『ここなんですよ!!』

 

f:id:yuzudoren:20210406213824g:image

 

まずは一回行って

自分の悩みを相談してみて下さい!

あなたの悩みに向き合ってくれるはずです!

 

f:id:yuzudoren:20210406213738j:image

 

自分はそこで首の骨の調整と骨盤の調整

あとは頭のほぐしなど原因と言われた箇所を

重点にやってもらったらすぐに辛さが

なくなりました。

 

そこから定期的にメンテナンスをする事で

慢性的な頭痛は全く無くなりました!

 

今これを読んでいる方で

カラダが辛くて

誰にも理解してもらえてない人がいたら

是非一度整体に行ってみて下さい!

 

病院でわからない症状は

『未病』と言われます。

 

その場合は整体師が力になれます!

 

まずは近くの整体院でいいので

すぐ相談してみて下さい!

以上!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。